人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉 夜のいざない

BAR ONE COUNT そこは、六地蔵のそばにあった
鎌倉の主は、以前から気になっていたけれど
独りではドアを開けることができずにいた?らしい・・・

この晩は、1年ぶりに会う鎌倉の主と七里ケ浜駅横のハイブリットで、
冷たい生ビール&具がぎっしりな餃子ほかを早々にたいらげ、
いわゆるハシゴをするため
江ノ電に乗り込み和田塚で下車し六地蔵へ歩く♪
鎌倉 夜のいざない_e0362689_22213288.jpg




入るなり、この雰囲気に2人して おぉおー と声がでたのはいうまでもない
鎌倉 夜のいざない_e0362689_22191216.jpg



このあと、お勧めのラーメン屋があるというので行ったらもう、店を片付けていた。。
なので、御成町のカフェ ロンディーノへ移動、なんでもないケチャップな「スパゲティ」なのにこれが美味かった! (店の写真はありません^^)
でもそこも、閉店時間が迫っていて、さっさと腹ごしらえ・・時計をみると、宿の門限30分前・・・
江ノ島片瀬すばな通りまでいけるか!!?
鎌倉時間、夜は早じまいなのかも。もちろん深夜までのお店はありますが
鎌倉 夜のいざない_e0362689_22221666.jpg

Commented by zipgrrl at 2017-06-06 13:05
鎌倉の夜、素敵ですね。いつか皆さんとご一緒したいです。
Commented by seadream_t at 2017-06-06 22:00
ぷろとんさん。こんばんはー^^
そうですねー 夜はオトナの時間で、またそれもヨシですね。
いつか叶えると良いですね^^
ほんと、鎌倉は良いところです。
ぷろとんさん、いまお住まいは少し離れているようですが、
鎌倉に近い方なのですよね。
Commented by zipgrrl at 2017-06-06 23:27
愛知県に引っ越したので、神戸からより近くなりました。そちらからより少し早く着くかな?もちろん北海道からよりもぐっと近いです(^^)
Commented by seadream_t at 2017-06-07 06:42
ぷろとんさん、以前にblog拝見し、引っ越しをされたのだなー
とお察しをしておりました。
鎌倉N氏からも、今回ぷろとんさんとお会いするのは
初めてではないと伺っておりましたよ^^
鎌倉は宿を確保するのに難儀します。
ぼくは、どうしても海のそばが必須なので。
Commented by hisami at 2017-06-07 07:55 x
限られた時間の中で 充実したはしごでしたね。
私達が BAR ONE COUNT を訪れたときはまだ日も高く 出たときもまだうっすら明るかったのです。ここは夜深い時間が似合いそうです。
Commented by seadream_t at 2017-06-07 12:42
hisamiさん いつも有難うございます!

師匠は、このbarに行きたかったようで、ラーメンハイブリットを
早々に切り上げました^^
なるほど、barの名刺によると17時開店なんですね!
通例なら、20時開けかと思うような 夜のお店でしたね。
しかも、会計明瞭で決して高くはないbarという印象です。
名前
URL
削除用パスワード
by seadream_t | 2017-06-05 22:05 | 湘南 鎌倉・逗子 sanpo | Trackback | Comments(6)

春夏秋冬 気の向くまま★ しばらくお休みします。↓Instagram更新してます


by seadream_t