人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩夏の夕景「空」パワースポット編

晩夏の夕景「空」パワースポット編_e0362689_20495565.jpg





鬼ヶ山というところ。神社と灯台がある。
晩夏の夕景「空」パワースポット編_e0362689_20503136.jpg



じつは、パワースポット。…ではなかろうかと、ここに立つと思ふ
晩夏の夕景「空」パワースポット編_e0362689_20510178.jpg


晩夏の夕景「空」パワースポット編_e0362689_20513117.jpg



晩夏の夕景「空」パワースポット編_e0362689_20525523.jpg



晩夏の夕景「空」パワースポット編_e0362689_20532511.jpg



晩夏の夕景「空」パワースポット編_e0362689_20535259.jpg

Commented by ukico32744 at 2017-08-27 21:29
鳥居のダイナミックなアングルと、神々しい空色が、とてもマッチしていていいですね。
夕暮れの少し前。暮れなずむ時間でしょうか。
Commented by seadream_t at 2017-08-27 23:17
はい、ukiさん。 夏も終わり、
日中の金沢は相変わらず暑いし撮る気にならず…
なんだか不完全燃焼なこの土日。
カメラ持ち ようやく気持ち入ったのかも…

夜になると、少し秋らしくなってきたかな
Commented by zipgrrl at 2017-08-27 23:24
ユーミンの歌にぴったりの夕暮れの写真。すっかり見入ってしまいました。シルエットと広さが本当に素敵ですね。
Commented by seadream_t at 2017-08-27 23:40
ぷろとんさん こんばんは。
海といえば運が良ければ富士山がシルエットで感傷に浸れる
鎌倉七里ヶ浜の夕景が大好きですが、
ここ日本海の西に沈む夕日時は静かでキレイ^^

ユーミンのこの唄は、紅雀というアルバムに入っていて
5月の鎌倉で出会うハルジオン?をいつも思い出します。
Commented by zipgrrl at 2017-08-29 06:16
紅雀は好きで高校生の頃から聴いているせいか、私も鎌倉を思い出します。
でも、この動画を見せてもらって、これからはこの写真の風景もきっと思い出します。
Commented by seadream_t at 2017-08-29 07:08
あぁ、鎌倉ご出身のぷろとんさん、ぼくも紅雀は高校2年のときに…
懐かしいアルバムの1枚。
昨年、たまたまネットでCDになったのを見つけ、今は車中で聴くことも。
ほんとは、鎌倉の写真のほうが似合うかもしれません^^
名前
URL
削除用パスワード
by seadream_t | 2017-08-27 21:09 | ほかの「ほっとするばしょ」 | Trackback | Comments(6)

春夏秋冬 気の向くまま★ しばらくお休みします。↓Instagram更新してます


by seadream_t