人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きた 草津温泉♨️

いい湯^^
きた 草津温泉♨️_e0362689_10275805.jpg



すごいたくさんのお客さん 賑わってて
きた 草津温泉♨️_e0362689_231819.jpg


浴衣で繰り出したら、少し肌寒く
モデルさんは、丹前ふ羽織ってのお出まし^^
きた 草津温泉♨️_e0362689_23193239.jpg


草津よいとこ 一度はおいで (ア ドッコイショ) 
お湯の中にもコーリャ 花が咲くヨ  (チョイナ チョイナ)

草津節って何やら可愛らしい
きた 草津温泉♨️_e0362689_10531265.jpg



はじめてきたのでした^^
きた 草津温泉♨️_e0362689_232483.jpg

Commented by ukico32744 at 2017-09-03 16:50
草津温泉は群馬でしたか?
いいところに来ましたね~。
プライベートなら最高だけど、お仕事だとしてもいいですよね。
ゆっくり日頃のお疲れを癒してください。
湯けむりがとってもファンタスティック‼
Commented by seadream_t at 2017-09-03 21:37
ukiさん 群馬の草津、以前から行ってみたいと思っていました。
ほんとは、完全プライベートならよかったのですが^^
夜は、ライトアップされていて 若い人たちでにぎわっていました。
写真ビンボケですが、ご容赦願います。
今日は、28年ぶりに軽井沢を歩きました。

17日から四国の高松市へ行ってきます。これは仕事でです。
そのつぎの週末は鎌倉へ。10月は長野の駒ヶ根市へ。
なにかとジッとしていません。
Commented by ukico32744 at 2017-09-04 17:59
え~!、駒ケ根に行けれるの!?
オットが懇意にしてる酒蔵が駒ケ根にあり、今年行きたかったのですが、ちょっと無理なようなので、来年は一度行ってみたいねと言ってます。
標高の高いロープーウェイがありますよね。
10月、空気が澄んで、いいかもしれないです。
ワタシは11月に検定を受けに、鎌倉へ行きますよ♪

Commented by seadream_t at 2017-09-04 23:50
え〜って⁈ 何事かと思いました。ukiさん^^
駒ヶ根市は2年前の10月にも訪問しました。
北アルプスと南アルプスに囲まれたところで空気が綺麗かも。
でも、こちらからは少々、交通事情が…、、仕事でお互いに交流しているので。
そうそう、ロープウェイで千畳敷カールへですね。あと、ソースかつ丼が美味♪
来年は、お父さんと楽しんできてください^^
それと、鎌倉検定一級、ガンバッてください‼️
名前
URL
削除用パスワード
by seadream_t | 2017-09-02 22:57 | 居心地いいばしょ | Trackback | Comments(4)

春夏秋冬 気の向くまま★ しばらくお休みします。↓Instagram更新してます


by seadream_t