人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽が眩しい 淡路島

1月22日追記更新
陽が眩しい 淡路島 _e0362689_21191466.jpg



陽が眩しい 淡路島 _e0362689_2120252.jpg


午前中 東南の陽光が眩しく 太平洋は ホッとする
リビエラ逗子マリーナのヤシの木や夕陽を思い浮かべ
陽が眩しい 淡路島 _e0362689_21204797.jpg



陽が眩しい 淡路島 _e0362689_21213673.jpg


訪問した1月17日は、阪神淡路大震災の日
宮城県名取市の事を思い出したり
今回17、18日の出張は別件で
陽が眩しい 淡路島 _e0362689_2122829.jpg

視察から解放され皆さんは、土産を買っている間に
カメラを持参していなかったので iphone撮影


久しぶりに明石海峡大橋を渡り蘇る
建設中に現場視察へ行ったこと。
今はそれぞれの道を歩みだした家族で渡ったあの頃のこと。
陽が眩しい 淡路島 _e0362689_21353992.jpg

⇩more 復路は、大阪へ。
金沢にいるのか出身地に戻ってしまったのか…車中で懐かしい方を思い出す
・・・・と、思った2日後に、、夢の中のように金沢の某所でバッタリ会った。。。







ここ、懐かしく思う人いるかな・・^^
陽が眩しい 淡路島 _e0362689_21333784.jpg


いまは、大型商業施設など こんな感じ。
陽が眩しい 淡路島 _e0362689_2134394.jpg

Commented by uki at 2017-01-20 16:35 x
まるで南国。別世界です。
淡路って、すごく気候が温暖なイメージがありますね。
仕事とはいえ、いい所行かれましたね。
おつかれさま~♪
Commented by seadream_t at 2017-01-20 21:18
ukiさん こんばんは^^
あの日は、淡路島でも雪こそなかったけど寒かったです!
でも、太平洋沿いの景色や陽光は、鎌倉へ行ったときと似てる気分になれます♩

新たな企画で、先進地視察でした。
別組織の方々との同行なので、気を遣う^^
次からつぎと仕事が増加しているこのごろ
クレーマーもどき?の対応もプラスされ、溜ってます 笑
明日も休み返上〜でも、今日、思いがけない嬉しい事がありました^^
Commented by nonshi24 at 2017-01-20 23:32
こんばんは~。
お仕事お疲れ様でした~。

太陽の塔、憧れでした^^
20世紀少年思い出してしまいます。

ご挨拶遅くなってしまいごめんない。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by seadream_t at 2017-01-21 21:06
かほさん こんばんは〜^^
太陽の塔は高速道路の車窓から見えるのですが、
今回のように そばで見たのは、小学生のとき家族で万国博覧会に行った以来‼️
歳がバレますけど 笑
子供だった自分は、人の多さと順番待ちで、とてもとても楽しくはなかったような記憶のみ(-。-;

かほさん、正月前後は、何かとお忙しいblog冬休みに入っておられたので、
こちらも静かにしておりました。
お気になさらぬよう^^
名前
URL
削除用パスワード
by seadream_t | 2017-01-19 21:35 | その他ほっとしたばしょ | Trackback | Comments(4)

春夏秋冬 気の向くまま★ しばらくお休みします。↓Instagram更新してます


by seadream_t