人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙本寺にきた 鎌倉

鎌倉では海辺にいることが多いけれど
七里ケ浜の師匠と呑んで話していたら
来たからにはやっぱり新緑の妙本寺は外せないと思い


妙本寺にきた 鎌倉_e0362689_20070645.jpg



夏にこの山門をくぐるとノウゼンカズラが咲く
妙本寺にきた 鎌倉_e0362689_20074698.jpg



妙本寺にきた 鎌倉_e0362689_20082877.jpg

Commented by ukico32744 at 2017-05-25 17:28
やっぱり妙本寺の新緑は格別ですね。
夏モミジがなんて瑞々しいこと!
ここに来るまでの、湿った空気が鎌倉の匂いそのもので、またいいのです。
ワタシも行ってみます♪
Commented by seadream_t at 2017-05-25 22:14
ukiさん 鎌倉の湿った空気感は、これからかも知れません。

この鮮やかな新緑を心に留め、一気に徒歩で材木座へ。
だんだん見えてくる物、匂いが海の物へと変化する楽しみを得ました。
鎌倉は奥深いと改めて感じました。歩くだけで充たされます。
名前
URL
削除用パスワード
by seadream_t | 2017-05-24 20:12 |  鎌倉 sanpo | Trackback | Comments(2)

春夏秋冬 気の向くまま★ しばらくお休みします。↓Instagram更新してます


by seadream_t