人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉文学館 薔薇の季節

先を歩いていた女性が地面を撮っていたので何かな?と。
なるほど、玉か… 視点が違うんもんだなーと思った
鎌倉文学館 薔薇の季節_e0362689_20515826.jpg




プリンセスドゥモナコ
ウチの娘も可愛いけどこの子も淡くて可愛い^^
鎌倉文学館 薔薇の季節_e0362689_20470461.jpg




鎌倉文学館 薔薇の季節_e0362689_20490331.jpg



鎌倉文学館 薔薇の季節_e0362689_20494046.jpg




鎌倉文学館 薔薇の季節_e0362689_20503530.jpg




鎌倉文学館 薔薇の季節_e0362689_20510553.jpg

Commented by zipgrrl at 2017-06-03 20:40
ご無沙汰しています、ぷろとんです。先日はお会い出来ずに本当に残念でした。
みなさんでお噂していましたが、くしゃみは出ませんでしたか?
文学館の薔薇、素敵ですね。香りまでしてきそうです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by seadream_t at 2017-06-04 09:05
ぷろとんさん!お元気そうで! ほんと久しぶりです。
あの日の土曜午後、くしゃみ3回だったかもしれません・・苦笑
cさんが後日、ちらっと写真を送ってくださいまして、楽しそうでしたね。
でも、ぼくがいないほうが、紅一点じゃなく黒一点??の彼が、際立ってなおよかったかもしれませんね^^
次回は、また機会があったら是非に。
今回自分が行った日も当初予約より一日ずらすことも強いられ
やはり5月下旬は難しいと改めて実感しました。この時期が好きなんですが・・
こちらこそ、宜しくお願いします。exblogにされたのですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by seadream_t | 2017-05-26 21:03 |  鎌倉 sanpo | Trackback | Comments(2)

春夏秋冬 気の向くまま★ しばらくお休みします。↓Instagram更新してます


by seadream_t