人気ブログランキング | 話題のタグを見る

材木座海岸 光明寺へ

新緑の妙本寺から、一本道を材木座へと歩く
見えてくる物、匂いが海の物へと変化する愉しみ
材木座海岸 光明寺へ_e0362689_22311887.jpg



材木座海岸 光明寺へ_e0362689_22323576.jpg



光明寺山門前に堂々と昭和44年クラウンを記念撮影する御大が^^
昭和50年スカイラインケンメリを持っている自分としたら声をかけないはずがない
「撮らせてもらっていいですか?」
材木座海岸 光明寺へ_e0362689_22330789.jpg



光明寺の前は、すぐに海
材木座海岸 光明寺へ_e0362689_22333891.jpg



材木座海岸 光明寺へ_e0362689_22341349.jpg



材木座海岸 光明寺へ_e0362689_22355963.jpg



材木座海岸 光明寺へ_e0362689_22345623.jpg



材木座海岸 光明寺へ_e0362689_22352546.jpg



134号沿いの新しいところ
材木座海岸 光明寺へ_e0362689_22363236.jpg

Commented by konoha117 at 2017-05-25 23:00
こんばんは♪
おおぉ~クラウン♪しぶぅ~~~い!

後ろのヒップのところがいいなぁ~

昭和50年スカイラインケンメリちゃんも
またみせてくださいね★
Commented by seadream_t at 2017-05-26 12:53
konohaさん こんにちはー。
このクラウン、初代オーナーは岐阜のどこかの町長さんの公用車だったと
伝えられているそうです。
ここに移動をして、写真と撮るという行動、なかなか度胸のあるオーナーさん^^
新たにマフラーを新調したようで喜んでおられました。

そうですね。ケンメリ最近撮っていませんので、そろそろ^^
でも、暑くなるとツライかなー。
ぼくは、貴女のホワイトMINIも好きですよ。あと以前一時期だけにあった
淡いブルーのやつも良いですね。
鎌倉では、クルマもちょくちょく撮ったのでまた見てくださいね!
Commented by colletgarden at 2017-05-30 15:13
素敵なシーンを沢山撮影されましたね。最近私はカメラの重さが気になって、専らアイパッド、携帯に頼ってしまっています💦
Commented by seadream_t at 2017-05-30 20:50
colletさん こんばんは〜^^カメラ重いの嫌ですよねー!
先月にNさんのやつみたいなミラーレスを買いました。
最近女子カメが持っているNikonのデカイやつにも興味あるけど、
やっぱり軽いのは有難いです!
スマホも画角とかで綺麗に撮れますよね^^
まだ、鎌倉写真は続きます!
名前
URL
削除用パスワード
by seadream_t | 2017-05-25 22:48 |  鎌倉 sanpo | Trackback | Comments(4)

春夏秋冬 気の向くまま★ しばらくお休みします。↓Instagram更新してます


by seadream_t