人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムスリップな世界。。

手前の2台は高校生の頃に発売されてたなー
タイムスリップな世界。。_e0362689_22305275.jpg


ここの場所は、、内緒。
あ、興味ある方もいないか 笑
タイムスリップな世界。。_e0362689_22313703.jpg



集合管の取り回しが素敵すぎ!! 4into1
タイムスリップな世界。。_e0362689_22320043.jpg



当時ナンバーのスバル
先日、あるご縁でここのオーナーさんたちに出会ったのでした
タイムスリップな世界。。_e0362689_22321875.jpg

Commented by zipgrrl at 2017-06-18 09:11
ぷろとんです。懐かしいフォルムですね。私の初めてのバイクも、50ccですがこの時代のものでした。以前、70年代の車の写真を拝見したと思います。あの車は元気ですか?
Commented by seadream_t at 2017-06-18 21:28
ぷろとんさん こんばんは^^懐かしいフォルムですか! 黄色いCB400は、今では当時価格の
数倍の値で取引されます 汗
実は、手前のブルーなCB125 昨日ぼくが引き取ってきました 冷汗 車庫の中がいっぱいです(゚∀゚)
ぼくのブルメタの1975年ケンメリスカイラインおぼていてくれたのですね!大事にしておりますよ‼️
このバイクのオーナー様方からも、えー?!ケンメリ持っとるがんや⁉︎
って反応で変態な楽しい新たな出会いと会話で盛り上がりました 笑
ここは、当時のmusic&お酒呑んだりカウンターまであり、変態なところでした笑
Commented by zipgrrl at 2017-06-25 20:37
ケンメリ、大事にされているのですね。そしてまた、大事な家族が増えたようですね😊
私も古い車やバイクに乗っていましたが、維持が大変すぎて手放しました。頑張ってくださいね。
Commented by seadream_t at 2017-06-26 12:36
ぷろとんさん こんにちは。
ケンメリは、貴重になってきているので普段乗りはしていません。
クルマなのに車じゃないみたいな 笑。
なので、ぼくの場合は、維持費のほとんどが税金&保険、車検です。
電気系や機関もコンピュータ仕掛けじゃなく単純なんで壊れても安価かな。
ただし、上手く維持するには主治医は必要ですね^^
今の車のように直ぐに部品交換では済まされないので。
名前
URL
削除用パスワード
by seadream_t | 2017-06-17 22:38 | Car & Bike | Trackback | Comments(4)

春夏秋冬 気の向くまま★ しばらくお休みします。↓Instagram更新してます


by seadream_t