人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢散歩

軽井沢散歩_e0362689_22355495.jpg

9月3日撮影




軽井沢散歩_e0362689_22382556.jpg




軽井沢散歩_e0362689_22374689.jpg





軽井沢散歩_e0362689_22421620.jpg




軽井沢散歩_e0362689_22402228.jpg



軽井沢散歩_e0362689_22413060.jpg




物件かぁ… でも、やっぱりそばに海が必須^^
軽井沢散歩_e0362689_22430125.jpg





軽井沢散歩_e0362689_22471597.jpg






近ごろ、バリバリに疾走するのよりメルセデスのカブリオレで、しんなりとヨイなーと思ってきた 買えないけど^^
軽井沢散歩_e0362689_22504855.jpg

Commented by nonshi24 at 2017-09-12 21:26
こんばんは~。
軽井沢、いいですね☆
教会、とても雰囲気があって素敵。

素敵な別荘ですね~(買えないけど)
素晴らしい車ですね~(買えないけど)

うんうん、そばに海が必須・・
私もそう思います(買えないけど・・・笑)
Commented by seadream_t at 2017-09-14 03:43
こんばんは かほさん。
軽井沢って、古くは外国人が多かった地域性か 神社仏閣よりも
教会が目につき、似合うところでよね。

別荘もクルマもそれはそれは素敵ですが、やっぱり海ですね‼️
プリンスアウトレットも少しだけ歩いてきましたが、
ここには、もしかしたら買えるものがあったかもしれません 笑
名前
URL
削除用パスワード
by seadream_t | 2017-09-09 07:40 | 居心地いいばしょ | Trackback | Comments(2)

春夏秋冬 気の向くまま★ しばらくお休みします。↓Instagram更新してます


by seadream_t