人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島シーキャンドル黄昏 その2

んっ?
江ノ島シーキャンドル黄昏 その2_e0362689_22220760.jpg
七里ケ浜にて 9月24日撮影



あらまぁっ!
江ノ島シーキャンドル黄昏 その2_e0362689_22341626.jpg



江ノ島シーキャンドル黄昏 その2_e0362689_22233471.jpg



江ノ島シーキャンドル黄昏 その2_e0362689_22241160.jpg



江ノ島シーキャンドル黄昏 その2_e0362689_22244022.jpg



江ノ島シーキャンドル黄昏 その2_e0362689_22252871.jpg



江ノ島シーキャンドル黄昏 その2_e0362689_22255143.jpg



江ノ島シーキャンドル黄昏 その2_e0362689_22261482.jpg
この唄は 高校生時代にユーミンオリジナルをよく聴いてたけど…
新婚さんに似合うかな

Commented by ukico32744 at 2017-09-27 06:00
江の島のシ―キャンドルを前にして誓いのキスですか!?
薄昏時に、ロマンチックムード満点ですね。
近ごろは、いろんな名所で、ウェディングフォトを撮るカップルを見かけますね。
遭遇すると、幸せのお裾分けをしたいただいたような気持ちになります。
Commented by colletgarden at 2017-09-27 08:43
綺麗な空の色ですね。おまけに絵になるモデルさん🌺
やはりこの景色を見ると何度でも足を運びたくなります^_^
Commented by seadream_t at 2017-09-27 19:38
ukiさん ほんと いまの自分にあてるとするならば、、
ほんと、お裾分けして欲しいですわ。笑
いわゆる、前撮りというやつですね^^
金沢ひがし茶屋街でもよく見かけ、うちの長男もやってましたが、ほぼ和装ですね。
英勝寺さんでも和装のカップルさん前撮りしてました❤︎
流石に七里ヶ浜ではドレスなんかな、護岸上の若い衆から激励が飛んでました(・_・;
Commented by seadream_t at 2017-09-27 19:52
colletさん 七里ヶ浜夕景は、遠近奥行き感の写真を撮りたい思いで、
ここだけのために望遠ズームを持参していました。
想定外な被写体が現れ、離れているし、しかも公衆のまんまえ、、
承諾もなにも、ピント何処に合わせたらよいのやら?とにかく撮ってみました。汗
今回も、3日間滞在したけど、海沿いにいる時間が多く癒されてました。
こちらからは、北陸新幹線から乗り換え電車をうまく乗り継ぎ3時間半余りで鎌倉到着^^
colletさんが、羨ましいな^^
名前
URL
削除用パスワード
by seadream_t | 2017-09-26 22:30 | 湘南 鎌倉・逗子 sanpo | Trackback | Comments(4)

春夏秋冬 気の向くまま★ しばらくお休みします。↓Instagram更新してます


by seadream_t