人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾杯!鎌倉稲村ヶ崎にて^^

稲村ヶ崎を熟知の人は、良く見る景色…
乾杯!鎌倉稲村ヶ崎にて^^_e0362689_20144116.jpg


至近距離で 江ノ電きた
乾杯!鎌倉稲村ヶ崎にて^^_e0362689_20151132.jpg



乾杯!鎌倉稲村ヶ崎にて^^_e0362689_22413646.jpg



七里ヶ浜の主と4ヶ月ぶり
店内席が空くまで外席にて
このあと、干物定食いただきました^^
乾杯!鎌倉稲村ヶ崎にて^^_e0362689_22421182.jpg

Commented by zipgrrl at 2017-09-30 08:43
江ノ電越しのビール、絵になりますね!初夏には皆さんでこの前を通ったのが楽しい思い出です。いつか座ってみたいと思いました。
奥の稲村亭で焼き豚と、三留商店の薬膳ソースを買いました。焼き豚はあっという間になくなり、ソースもとても美味しく、大事に頂いています。
Commented by ukico32744 at 2017-09-30 16:22
ビールと江ノ電との至近距離、なんだかワクワクします。
Nさんとbeerも絵になるし、お二人でステキな時間過ごされましたね。
Commented by seadream_t at 2017-09-30 23:15
ぷろとんさん 陽射しが明るくて冷たいビールがしみました^^
Nさんから5月の事、ご一行様は焼豚を買った旨も聞きました。
あ、あの時は、想定外でとても素敵な花束も貰ったと喜んで
おられましたよ。ほくがいないほうがよかったと思います^^
Commented by seadream_t at 2017-09-30 23:18
ukiさん このときのビールは、いちだんと旨かったです!
…オトコ同士なので、きゃーきゃーと盛り上がることはありません^^
Commented by makosukidayo at 2018-02-06 13:25

どこでしょう。。。苦笑。。。
Commented by seadream_t at 2018-02-06 20:46
ここ、稲村から極楽寺駅へ抜ける道沿いです^^
稲村亭江ノ電線路挟んで向かいの飯屋なんですが、
えらい流行ってましたです
名前
URL
削除用パスワード
by seadream_t | 2017-09-30 07:48 | 湘南 鎌倉・逗子 sanpo | Trackback | Comments(6)

春夏秋冬 気の向くまま★ しばらくお休みします。↓Instagram更新してます


by seadream_t