人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケン&メリ−スカイライン 富山県射水内川にて

1975年 ken&merry skykine 
元気にしてます 笑   このblogでは、初^^
ケン&メリ−スカイライン 富山県射水内川にて_e0362689_20421011.jpg



好きなばしょにケンメリを持っていってみた
ケン&メリ−スカイライン 富山県射水内川にて_e0362689_20462602.jpg




ケン&メリ−スカイライン 富山県射水内川にて_e0362689_20455262.jpg



この日は、太閤山付近に住まう方から、昭和48年当時物 ホイールキャップを
引き継いだ。 受け取り錆びなくビックリな美品でした。
いまのアルミも 30年ほど前の新品^^
ケン&メリ−スカイライン 富山県射水内川にて_e0362689_20485818.jpg




ケン&メリ−スカイライン 富山県射水内川にて_e0362689_20472048.jpg




ケン&メリ−スカイライン 富山県射水内川にて_e0362689_20511637.jpg





ケン&メリ−スカイライン 富山県射水内川にて_e0362689_20493632.jpg






ケン&メリ−スカイライン 富山県射水内川にて_e0362689_20522928.jpg



車名 skykine
ニッポンの自動車界の先人 往年のprinceからのhistory
青の空と山々をイメージ


ケン&メリ−スカイライン 富山県射水内川にて_e0362689_22390335.jpg


Commented by konoha117 at 2017-12-07 12:19
こんにちは♫
ようこそ富山へ(^^)
スカイラインのバックに立山
う~~~ん。いいですね~
青の空と山々のイメージにぴったりではありませんか。

大切に乗っていらっしゃいますね。
すれ違ったら振り向いてしまいますなぁ~笑
Commented by seadream_t at 2017-12-07 19:38
konohaさん こんばんは^^
富山の景色、四季のうちでこの寒いときがいちばん好きです。
でも、散居村を望める風景は、暖かい日が良いですね^^

ケンメリ、後日出そうと思っている写真を撮りながら、
青い空、白い山並みとケンメリ、イメージがピッタリかなと思いながら
ファインダーを覗いていました。
このケンメリ、居なくなると寂しくなりそうで、飼ってます^^
後で、欲しくなっても ノーマル車はなかなか無いのと
あってもかなりの高額になっていてもう買うことは出来ないので
もうしばらくは、面倒みようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by seadream_t | 2017-12-05 20:56 | Car & Bike | Trackback | Comments(2)

春夏秋冬 気の向くまま★ しばらくお休みします。↓Instagram更新してます


by seadream_t