人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地 金沢木倉町

飲屋街をうろちょろして通り抜けた
路地 金沢木倉町_e0362689_16533260.jpeg
12月19日撮影

Commented by ukico32744 at 2017-12-20 17:07
忘年会ですか?
それともお一人で?
おでんのいい匂いが、してきそうですよ(笑)
Commented by seadream_t at 2017-12-23 22:56
ukiさん 形式的な?忘年会は先週で終了でした。
この日は、勤務先の仲良し飲み友達と金澤おでんが喰いたい‼️ってテーマで^^
ukiさん.おでんのにおいがしたって⁉️見てたんですか‼️?
高砂って おでん屋さんに早めにに行きましたが、
蟹面を食べる観光客ばかりで、しばらく待ち、ようやくありつけました。
ここはその後、更に楽しい時間を過ごすためにウロウロ^^
最終電車に間に合いました 笑

ukiさん blog終了なのかと思ったら、ぼちぼちやっていますね^^
名前
URL
削除用パスワード
by seadream_t | 2017-12-20 16:54 | kanazawa sanpo | Trackback | Comments(2)

春夏秋冬 気の向くまま★ しばらくお休みします。↓Instagram更新してます


by seadream_t