人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢中央味食街^^

ディープな店が並ぶところ。
噂では、なかなか予約ができない店に予約無しで
訪問したら なんと初めて入れた奇跡^^
そこに、さらに同じく初めてなお客様、稀なご縁に乾杯♪
とても不思議ステキなナンシー&キャサリンさんでした♡
ナンシーから、カンパイ 上から撮りましょーとのご提案
そんなノリなアルコール&ちょい写真のご縁は大事です^^
有難うでした^^
ほんと これもたまたま名刺を持っていたのでした。
金沢中央味食街^^_e0362689_07213493.jpeg
「金沢中央味食街」HPより
金沢市の繁華街、片町の新天地飲食街の奥にある路地裏のレトロな横丁。どのお店も店内は狭くて座席は数席。だからこそ、初めての方もお一人でも常連さんも、老若男女、カウンターの端から端で自然と会話がはずみます。まさに一期一会。
どのお店も素朴な手料理でお手軽なお値段です。
お気軽に、昭和ロマンの風情あふれる屋台街「金沢中央味食街」に、是非一度お立ち寄りください。


犀川大橋
金沢中央味食街^^_e0362689_07215588.jpeg







Commented by zipgrrl at 2018-03-31 05:51
なんと楽しそうな写真でしょう。得がたい一期一会が待ってる街なんですね。
Commented by seadream_t at 2018-03-31 07:54
zipgrrlさん 絶品な焼肉と生ビール、一期一会の出会い。
広島、宮島、金沢21世紀美術館などの話題が繋がり楽しい時間でした。
金沢中央味食街に限らず カウンターって出会いを
楽しむことできますよ^^
鎌倉でも、ひとりでカウンターにいるとそんなことも。
名前
URL
削除用パスワード
by seadream_t | 2018-03-30 00:06 | kanazawa sanpo | Trackback | Comments(2)

春夏秋冬 気の向くまま★ しばらくお休みします。↓Instagram更新してます


by seadream_t