人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイ

ここの土地には 昔からアジサイがあった
だけど、この娘は 数年前に新入り^^
アジサイ_e0362689_21131942.jpeg

Commented by ukico32744 at 2018-06-18 16:42
seadreamさんのお庭ですか?
新入りさん、涼し気な色ですね~。
紫陽花の季節になると、鎌倉行きたくなりますが、なにしろこの時期の鎌倉の喧騒は半端ないですからね。
葛原岡神社の紫陽花がキレイで穴場らしいという情報をゲットしましたヨ。(^-^)
Commented by seadream_t at 2018-06-19 19:43
ukiさん アジサイや前からの写真 あやめ、鉢植えの薔薇は家ですよ^^
今は玄関でジャスミンが いい香り。
鎌倉や逗子を歩いていると 匂いで気がつく、ニオイバンマツリを
先月買いました 笑

ぼくは、以前から6月の鎌倉は ハズしています。ゴールデンウィークも
江ノ電鎌倉駅の待合列は駅前広場まで繋がっていたとか…!
そのお寺さんは、興味ありますね。でも口コミでまた…
名前
URL
削除用パスワード
by seadream_t | 2018-06-17 21:13 | 居心地いい空気感 | Trackback | Comments(2)

春夏秋冬 気の向くまま★ しばらくお休みします。↓Instagram更新してます


by seadream_t