人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅野川の夕暮れ

京都ほどでもないけど ここも川床で愉しめるらしい
酒バー真琴さんのカウンター お隣に居た近所の常連さん
今日で川床は最終日とのことで早々に切り上げ出かけて行った
8月10日撮影 (今日11日には解体中でした)
浅野川の夕暮れ_e0362689_23002063.jpeg




















あなたなら、どれがお好みかな?
浅野川の夕暮れ_e0362689_17555436.jpeg













Commented by ukico32744 at 2018-08-11 22:01
浅野川沿いにも川床のお店が出るのですね。
粋ですね~♪
そういうところで,夕涼みしながらお酒を楽しむかたもまた、小粋ですよね~~♪
Commented by seadream_t at 2018-08-11 22:17
ukiさん 川床 数年前から夏になると出現。
前から、カメラ抱えて川沿いを通過してました笑
昨夜の 小粋な常連様によると 主計町の芸妓さんが
お出ましになるそうです。
芸妓さんと戯れる旦那様には出世できませんでした笑
名前
URL
削除用パスワード
by seadream_t | 2018-08-11 18:03 | kanazawa sanpo | Trackback | Comments(2)

春夏秋冬 気の向くまま★ しばらくお休みします。↓Instagram更新してます


by seadream_t