人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡蓮の庭園 西武池袋本店

ある月刊誌だったか…紹介されてて 気になってたところ
出張の用務終わった時間にと…
台風20号の動きも気になり日帰りに変更していたので
夕方の限られた時間だったけど池袋へ移動^^(22日撮影)
ぼくの好きな クロードモネの睡蓮をイメージしたというところ
睡蓮の庭園 西武池袋本店_e0362689_22220517.jpeg











隣接している 天空のビアテラス!
夜に来たら気持ち良さそうで^^
呑み友同伴だったら きっとそっちに気が向いたかもしれません 汗
睡蓮の庭園 西武池袋本店_e0362689_22102115.jpeg











睡蓮の庭園 西武池袋本店_e0362689_22104929.jpeg











睡蓮の庭園 西武池袋本店_e0362689_22093305.jpeg








睡蓮の庭園 西武池袋本店_e0362689_22112057.jpeg










睡蓮の庭園 西武池袋本店_e0362689_22110722.jpeg





















Commented by colletgarden at 2018-09-02 22:59
お久しぶりです^_^
すごく近くまでいらっしゃったのですね。よく⬆️には行くのに、この屋上へは足を運んだことがないんです💦
Commented by seadream_t at 2018-09-03 06:39
colletさん!! おはようございます。
ようやく朝晩は少し涼しい風を感じるようになりましたね。

え、すごく近くに、でしたか^^
少しそんな風に感じていたかもしれません。
あの日も暑かったですね。限られた時間の移動でゆっくりもしてないんです。
次回はcolletさんとビールでも笑
ガーデンは、ここだけの話し、ぼくの中では少し残念でした。
まぁ、屋上で憩いの空間を創ることは素晴らしいと思います。

ときどき どうしているかな、とblogにおじゃましてみたり
していました。
お元気そうでよかった。。
名前
URL
削除用パスワード
by seadream_t | 2018-08-24 18:34 | Tokyo sanpo | Trackback | Comments(2)

春夏秋冬 気の向くまま★ しばらくお休みします。↓Instagram更新してます


by seadream_t