人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢冬編 その2

春が待ち遠しい^^
金沢冬編 その2_e0362689_19455694.jpeg










金沢冬編 その2_e0362689_19472979.jpeg







金沢冬編 その2_e0362689_19462166.jpeg









金沢冬編 その2_e0362689_19463852.jpeg









金沢冬編 その2_e0362689_19465384.jpeg






金沢冬編 その2_e0362689_19470896.jpeg









Commented by ukico32744 at 2019-01-14 16:54
車もピカピカ!さすが車好きのかたはお手入れも違いますね。(^-^)

お正月気分もすっかり抜けて日常が始まりましたが、三連休でホッと一息。
小春日和のドライブ日和だったのでしょうか。
こちらは毎日冬日の連続ですヨ(^^;

Commented by seadream_t at 2019-01-14 20:23
クルマは好きなんですが、ほとんど洗いませんけど 笑っ

そうですねー 正月も もはや今は昔ですね…
朝が楽な、、そんな三連休も終了だ〜^^
ドライブっていうより、住林最終打ち合わせまでの時間、
テンション維持したくて撮りに出かけたのでした!
札幌は 寒そうですね。
こちらは、春が来たのかと間違えてしまいそうな陽気でした。



名前
URL
削除用パスワード
by seadream_t | 2019-01-13 23:01 | kanazawa sanpo | Trackback | Comments(2)

春夏秋冬 気の向くまま★ しばらくお休みします。↓Instagram更新してます


by seadream_t