人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢21世紀美術館 ウサギな椅子

日が落ちたあとに撮ってみた
金沢21世紀美術館 ウサギな椅子_e0362689_10280918.jpeg







ワインスクールまでの時間消化
100円で乗れる街バスで
金沢21世紀美術館 ウサギな椅子_e0362689_10284535.jpeg







金沢21世紀美術館 ウサギな椅子_e0362689_10290334.jpeg






カメラバッテリーが予想より早くダウン…!
iphonな写真も なかなかよい 笑っ
(上の写真はすべてiphon)
金沢21世紀美術館 ウサギな椅子_e0362689_10282688.jpeg








カメラ写真
金沢21世紀美術館 ウサギな椅子_e0362689_12273437.jpeg






金沢21世紀美術館 ウサギな椅子_e0362689_12281949.jpeg












Commented by ukico32744 at 2019-01-20 17:07
ワインスクールに通われてるの?
趣味は「ワイン」って、かっこいいですね。
第二の人生はワインソムリエですね(^-^)

うさぎの耳の椅子は座ってもよいのですか?
Commented by seadream_t at 2019-01-20 21:55
趣味はワインですか… ふだん何もわからず赤を飲んでるけど
スクールでは、産地、気候、葡萄品種、匂いや味の表現などなど…
奥が深くて、とてもとても趣味とは言えないです^^
たまたまひがし茶屋街の酒バーで知り合った方が酒屋さんで
スクールもやっているんです。毎回4種の個性的な赤白ワインと手作りの
料理を美味しく頂いて一石二鳥?^^

椅子は座れますよ!今回なんだか若い人たちが、ガタガタと大きな音をたて
椅子の向きを変えたりして写真を…以前は 静かだったのに…
椅子の間隔が空いてますが、元に戻されてなく…マナーが残念。
Commented by さおり at 2019-01-20 22:08 x
はじめして。うさぎ椅子なんてあるんですね!雑誌に載ってそうなおしゃれな写真ばかりで見ていて楽しいです(≧∇≦)
Commented by seadream_t at 2019-01-20 22:24
さおりさん こんばんは。
この椅子は人気があり 友達同士時間をかけて
撮り合ったりしているようですよ^^
写真、自己流なので そう言って頂くとなんだかお恥ずかしいです!
名前
URL
削除用パスワード
by seadream_t | 2019-01-19 23:35 | kanazawa sanpo | Trackback | Comments(4)

春夏秋冬 気の向くまま★ しばらくお休みします。↓Instagram更新してます


by seadream_t